shimadeli 淡路島祭り

皆さんこんにちは

淡路島で、ヘルパー、ケアマネジャー、デイサービス、放課後等デイサービス、有料老人ホーム、就労継続支援B型作業所×飲食などの事業を展開している、豊生ケアサービスです。

さて、前回、淡路島祭りがこの時期に行われる、ということをご紹介したのですが、弊社が淡路市で事業を行っているshimadeliの屋台も参加致しました。

そんな中、ひょんなことから私も10/28にお手伝いに行くことになりまして、、、、

いつもは食べるだけだったのですが、、、、

今回、お手伝いにいってまいりました♪

3年ぶりの淡路島祭り、ということもあり、夏場ほどの賑わいはなかったものの、、、、

踊り大会もあり、なかなかの人出、、、、、、、

日中はダンスや音楽演奏など、色々な催しもありまして、、、、、、

久しぶりのお祭りの雰囲気を(屋台の中から)楽しみました

・・・そしてそして、、、肝心のお店の方ですが、、、、、

鶏のから揚げを特性カレーにディップしていただくカレーディップチキンと、、、、

祭りといえばのフライドポテト、、、、

また、がっつりごはんを食べたい人向け!カップカレー(ごはん&カレールー・・いわゆるカレーです)というラインナップにて、、、

多くの方にお越しいただき、、、、、

閉店時間となる21時前には、ほぼ売り切れ♪となりました。

、、と、話をききますと、、、、ちょこちょこ、イベントの方にも出店をしているということですので、もしも皆さん、お祭りなどで屋台をお見掛けになられましたら、、、、、

ぜひぜひ、一度味見をしてみてくださいね♪

手前みそではありますが、、、、

shimadeli 、、、、、、おいしいです♪  v^^b

よかったらシェアしてね!