豊生ケアサービスの営業部長

こんにちわ

豊生ケアサービスでございます。

弊社は、淡路島の真ん中に位置している洲本市で、デイサービス、ヘルパー事業所、ケアマネ事業所、放課後等デイサービスを運営しております。

また、淡路島の北部である淡路市志筑で、有料老人ホームを運営しております。

もしも、介護が必要な際は、いつでもご相談下さいませ。

無料介護相談随時受付中!でございます。

さて、、、

このブログに初めて触れられる方はご存じないかもしれませんが、本社事務所には、二匹のねこちゃんがおりまして、、、、

うち1匹は、弊社が運営する放課後等デイサービス「ふくまろ」の名前にもなりました、ふくまろ氏です。

前々回のブログでは、もう一匹の「たまちゃん」を見て頂いたと思いますので、、、、、(まだご覧になられてない方は、一度みてみてください♪愛らしい姿でうつっております)

今回は弊社の営業部長の、力強くもかわいい写真を見て頂きたいと思いまして、、、、

この場をお借りして、紹介させて頂きます。

、、、、それではさっそくごらんください。

はいっ、こちら♪

営業部長♪ふくまろ氏

どうでしょうか。

かわいいだけではなく、営業部長のユーモラスかつ力強い魅力が伝わるのではないでしょうか。

蛇足ながら、私個人の見解をお伝えさせて頂きますと、、、、、、

地面にすっくと根を張った、四つ足ならぬ二本足からは、多くの男子を虜にしてしまいそうな、ビグザムのような力強さを、、、、、、

それでいて、十分なモフモフ感♡を感じられ、女子のこころをきゅっ!とわしづかみに、、、、、

そしてそして、大きな顔から直接二本足が生えているかのような錯覚を覚えさせるそのシェイプは、なんともいえぬ、おかしみを醸し出し、老若男女の笑顔を引き出さずにはおかぬ、、、という、、、、、

どやっ!!!!

、、、ということで、、、、

今回は、老若男女、男子女子を問わず、多くの人々に愛される、営業部長の魅力の一端に触れて頂きました。

、、、え??、、

、、、、魅力がつたわってません????

、、、、

、、、、


、、、、

、、、、

、、、、もしかして、、、、ビグザムではなくて、トーテムポール という表現の方が魅力が伝わりましたかね?

おしまい

よかったらシェアしてね!